いろいろなデリヘルの楽しみ方

新宿 デリヘル
50代の男です。突然ですが私の住んでいるこの町は、本当に女性がきれいです。可愛いのではなくて、クールな美少女が多いんですよね。どちらかというとMで女の子には厳しくされたい私にとっては、やっぱりこういう美人はたまりません。最近は新宿のデリヘルを呼んで部屋でいちゃいちゃすることにハマっています。でもデリヘルって、風俗の中でもちょっと料金が高いんですよね。もっと安くなれば毎日でも利用したいのですが……とほほ。デリヘルはやはりハンドサービスとおしゃぶりが中心になってしまいます。私はそれだけでも満足なのですが、ときどきもっとエキセントリックなサービスが欲しくなるときがあります。たとえば、コスプレをしてもらったり、SMプレイをしてもらったり……オプションをつけると高くなるから、なかなか利用できずにいるんですよね。せっかくクール系の美女がたくさんいるのに、もったいない気がします。今度思い切って奮発してみようかな。

デリヘルで遊びつくす

地元はとてもいい町だと思います。ごはんもおいしいし、女の子も可愛いし、そして風俗も充実しているんです(笑)夜になると今日はどのお店に入ろうかなと考えながら毎日うろついています。でも結局店には入らず、デリヘルで済ませてしまうことも多いんですけどね。電話をかけるだけで女の子が来てくれるなんて、日本もちょっと変な国ですよね。なんにせよ部屋にエッチな女の子が入ってサービスしてくれるのは嬉しいものです。デリヘルの時間って、結構長いですよね。一発抜いたくらいなら時間がかなり余ってしまいます。私はそういうとき、もうエッチなことはせずに、普通にお話をするようにしています。せっかく買った女の子ですから、体だけじゃなくて心も癒してほしいですよね(笑)意外にもデリ嬢には頭がいい女の子も多くて、逆に勉強させてもらうこともあります。そういうアタリの女の子を引くと、いい出費だったな、と自分を褒めてあげることができます。

デリヘルの天使を発見

私は60代の男です。もう老人と呼んだ方がいいかもしれませんね。でも女性への欲望が尽きることはありません。街でかわいい女の子を見れば、「あと少し若かったらな……」などと考えてしまいます。だからそういうときは、風俗に直行。お金さえ払えばどんな年寄りでも相手にしてくれるんだから、お店っていいですよね(笑)でも最近は外を歩くのも面倒になってきて、自宅かホテルでデリヘルを呼ぶようになってきました。この前、とてもいい嬢にめぐり合うことができました。どうやら年上の男性が好みらしく、私をとてもいたわってくれるんですね。痛くないですか? 気持ち良いですか? といちいち聞いてくれて、なんだか涙を流しそうになってしまいました。たぶん友達も多い、周りからも信頼されている良い子なのでしょう。ああいう子には幸せになってもらいたいなと思いながら、その天使のような女の子を、それからは毎回指名しています(笑)彼女の笑顔はいつまでも見ていたいものですね。